

このブログの紹介的なもの。

ひび割れのブログです。


好きなことをつらつらつらと書いていくらしいですよー!


相互リンク募集中。
←しても意味ないとか言わないで!

よかったらつながりましょう!

Ustreamでたまにゲーム配信するかも!↓あと。ニコ動でも!

Free desktop streaming application by Ustream

詳しい生態は続きはWEBで。

続きを読む


懐かしい雰囲気

テストもほぼ終わりかけなんで。


SAに復帰しようかと。昔ほどガツガツはできないけど楽しめる程度に。


ここ復帰する!って言ってからのこの数日・・・

sa0731

58・・・かろうじて・・・って感じです。cw含めですが。


cwはほとんど50切ってるんでオワコン。


デスマ(G・ウェア・ストーン・ウェア2)では安定してとれるんだけどね。



クラン戦になるとAIMが全然で。なんていうか一対一の場面での負け具合。


あたってないからフォローにもならないっていう。残念ですね。


AIMをある程度戻さないと!っていうのと


立ち回り&ポジションの研究をしていこうかなぁと。


まぁゆるゆるやっていければなぁ。


そしてアサルターを。これを目標にしばらくはやっていきまふ。





今日はcw後に夢s、れいじす、くらっくおじさんとアジトでひゃっほおおおおおおう(AA


糞面白いよね。


今度タコマッチでcwやってみたいなぁw


そろそろ寝ようか。




最後に。マイクラのまいほーむ&目印のタワー作り。の途中経過


マイクラ0730


ガラスと石を精製してたのでまだ全然。


そしてどこかで見たような形ですね。かなりある人のをパクリリスペクトしています。


明日、明後日ぐらいには完成させようかな。


生放送しながらマイクラしてマルチやりたいなぁ・・・w


それでは。ノシ。

そろそろ更新。

また、全然書かずに日にちが経ってしまった。


ここ一ヶ月色々あってすぐに過ぎてしまった気がする。


うはwリア充乙ww


ふざけたことをぬかすのは置いといて・・・


そろそろSA復活したいなぁなんて思ってます。


理由はそこまでないですが。バイトでそこまで暇でもないですが。


昨日インして最近のメインの面子がほとんどどこかへ旅立たれてしまいますた。


すごい寂しかったとです。


寂しいの一言で表せられないぐらい。


そしていつまでもこの状況でSAできるわけじゃないんだなぁと。


まぁ今更ですがあのクランを抜けたときの気持ちがわかった・・・w


向こうがそう思ってるかは知らないがね。


そして、新しく任命されたクランマスターのエルs


補助していけたらなぁって思います。うん。


廃人並に出来るわけじゃないからわからんけどもww


とりあえず腕上げます。2週間ぐらいで大会に出てた頃ぐらいまで戻したいと思います。


そのときはちゃんとSSも取りながらここを更新できたらなぁーwと。


とりあえずwテスト頑張ってきます。









ふつふつしい

暑い暑い暑いナツいナツいナツい


いつもいつも日記を書こうと思うんだけどいざ書くとなると中々書けない。


文章力がないっていうのがあるけどやっぱりネガティブな事しか出てこないってのがなぁ。


何かいい事あったらすぐについったーで書いてしまうし。


ゲーム好きらしくゲームの記事を書こうと思うけど最近全然やってないしな!!!!


SA然りその他のゲームも。


PS3も結構積みゲーがががが。


夏休みになったら消化できるかしら。


ゲーム出来ないのは一週間のうち一日も暇な日がない。


学校→バイト、学校→部活。

レポートもそれなりにあるし、勉強しなきゃならん事もある。

部活無い日はほとんどバイト入れてるからなぁ。



さっきSAの話をしてSAの皆元気してるかなぁ。と思った。
最近全然インしてないし…

大会出たいとか言ってたのにこの感じだからなぁ。

申し訳ない気持ちが。

明日のテスト終わったら久し振りにインしてみるかなぁ。


誰が見てるか知らないがここらへんで。


暑いねぇ。これから夏か。梅へ行きたい。

歯車。

狂い始めたら怖いもんだな。


そうならないように。きちんと見ていかなければ…。



それが大事な仕事と思い出。
自己紹介的なもの

Author:ひび割れ
ゲーム、漫画、音楽、アニメ等色々好きでし。
PS3、PC、PSP等のゲームをよくします。
PCはKF、L4D2、パンヤ、ドラネス等色々やってます。ただし友人とのみ。

暇ならば誘ってやってくだしあ。

-Sudden Attack-
Name:ひび割れ
Clan:Tricolore

MainWeapon:AK-47とかFAMASとか
SubWeapon:D.Eagle

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
